STAFF BLOG

モダンリビングの最新号はとても興味深い

こんにちは。

コロナがおさまらない中、オリンピックが開催されようとしていますね。

色々と問題が吹き出しているようですが、大丈夫なのでしょうか?

開会式が行われる新国立競技場までは弊社から直線距離で7キロくらいでしょうか。

また、弊社のすぐ近くの高円寺体育館はウズベキスタンのボクシング選手団の練習場になっています。

先日前を通りかかったところ、練習を終えた選手たちが移動のバスに乗り込むところでした。

コロナの感染が広まらないのを祈るばかりですね。

 

さて、そういえば少し前に発売されたモダンリビングがとても興味深い特集を掲載していました。

モダンリビング表紙
(株式会社 ハースト婦人画報社 https://www.hearst.co.jp/brands/modernliving
URLをクリックすると掲載されているトピックスをご覧いただけます。

モダンリビングといえば一貫してインテリアと住まいのあり方を追い続けていますが、そのモダンリビングが今、この時代に、

「2021年 キッチン中心主義」と題して特集をするというこにとても深い意味があるのではないかと思います。

住宅業界の関係者、特に新築やリノベを手掛けている会社様は、是非購入してご一読いただければいいのではないかと思います。

 

さてさて、モダンリビングの特集掲載を受けてというわけではありませんが、弊社でも

「コロナが変えた住まいの新常識 『LIVING KITCHEN』がキーワード」

というテーマで、オンラインセミナーを開催することになりました。

講師は、モダンリビングの特集記事にも寄稿されているSTUDIO KAZの和田浩一先生です。

7月21日(水)13時〜15時に開催します。

 

今後の住宅のインテリアデザインの新常識を色々とお話していただきますので、お時間のある方は是非ご視聴いただければと思います。

セミナーの詳細情報とお申し込みはこちらからお願いします。

【オンライン開催】コロナが変えた住まいの新常識 『LIVING KITCHEN』がキーワード

是非、オンラインセミナーでお会いしましょう!

それでは、また。

 

関連記事一覧

スタッフブログ