STAFF BLOG

竹田市の工務店さんに行ってきました

竹田市。はてさて何県にあるのでしょか?

 

九州の方なら即答できると思いますが、

それ以外の地域ではどうでしょうか?

 

そうです、大分県竹田市ですね。

大分県でも南部にあり、すぐ隣は阿蘇市ですから熊本県。

竹田市はそんな場所にあります。

 

私は元々関西生れので現在は東京在住。

途中仕事の関係で名古屋に住んだこともありましたが、

九州はなかなか縁遠く、

独立して今の会社コミュニケーション&リーディングを作って、

一人で全国を回るようになるまでは行ったことのない場所でした。

 

今回は福岡空港からレンタカーで竹田市に向かったのですが、

高速を降りてからけっこう下道を走らなくてはなりません。

 

ふとカーナビを見ると、

竹田市の小腸なみのワインディング

あ、もちろん車は停車して撮りましたよ(笑)

 

思わず、

「小腸かよ!」

と突っ込んでしまいました(笑)

 

全国色々なところに行きますが、

こんなのはそうお目にかかれません。

 

どうやら阿蘇のふもと、熊本側とは反対側を走っていたようで、

素晴らしい景色も見ることができました。

大分県側の阿蘇のふもと?

 

ちょっと曇っていましたが、なかなか絶景でしたよ。

 

今日は新規のお客様と商談なのですが、

ご縁がつながって、また来ることができればいいなぁと思いました。

 

それにしても雄大だなぁ\(^o^)/

 

関連記事一覧

スタッフブログ