STAFF BLOG

リフォーム産業フェアにオーダーキッチン関連品が大集合!

7月30日、31日と2日間にわたって、東京ビックサイトでリフォーム産業フェアが開催されました。

 

新築、リフォームをする際、若しくは受注するための色々な製品やノウハウが沢山出展されますが、

今回は弊社でキッチンアカデミーを主宰していたただいている

STUDIO KAZの和田先生がプロデュースをされ、

オーダーキッチン関連の業者さん達18社が出展、

キッチンワールドというエリアが特別に組まれました。

 

展示会前日夜の準備の様子はこんな感じでした。

キッチンワールド準備①  キッチンワールド準備②

キッチンワールド③  キッチンワールド準備④

 

どうですか? ワクワクしますよね!

 

で、実際の展示会の入りはと言うと、

2019リフォーム産業フェア キッチンワールド

2日間とも朝からひっきりなしにブースに多くの方が訪れていただき、

お昼ごはんを食べる余裕すらありませんでした。

 

私も2日目に来場者対応のお手伝いで行きましたが、

もう息をつく暇もありませんでした(^^;

 

来場いただいた方にお聞きすると、

「このブースが一番混んでるよ~」

と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

住宅リフォーム業界のオーダーキッチンやオリジナルキッチンへの

興味度合いの高さを感じた2日間でした。

 

来年も多分出展されると思いますのでお楽しみにお待ちください。

と、その前に9月5日~6日にインテックス大阪で開催されるリフォーム産業フェアにも出展します。

よろしければ是非見に来てください!

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ