STAFF BLOG

大阪のIHPCでの和田さんのセミナーへ

こんにちは。

 

10月の最終日の今日は、大阪南港のIHPCで、

キッチンアカデミーを主宰していただいているSTUDIO KAZの和田先生のセミナーでした。

 

IHPCは港に停泊する客船が見えたりするのでとても気持ちいい場所にあります。

IHPCから見える客船

 

50名くらい参加されていましたかね。

私も彦根の工務店様にお声がけしたところ、

「行きまーす!」

と二つ返事でご参加してくださいました。

遠いところありがとうございました。

 

映えるキッチンのつくり方講座

 

 

映えるキッチンのつくり方配布資料

映えるキッチンのつくり方講座で熱弁する和田さん

 

せっかくここまで来たので、展示されているオーダーキッチンも見て回りました。

 

私がカッコいいなぁと思ったキッチンはこれ!

これが似合うようなLDKを作りたいなと思いました(^o^)

フラットな天板に男っぽいハードなガスコンロがよく似合っています。

作業スペースも広いし、これならガシガシ男料理がつくれそうですね。

 

IHPCに展示されているオーダーキッチン

 

同じショップにありましたが、こっちも素敵ですね〜(^o^)

こちらは足元が浮いているように見えるので上品な印象です。

IHPCに展示されいるスクエアなオーダーキッチン

 

いや〜、やっぱキッチンが素敵だとその空間のグレードが一気に上がりますね。

 

ブログをお読みの工務店様もキッチンづくり、挑戦してみてくださいね!

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ