コミュニケーション&リーディングは中小企業、地場産業を中心対象に展開するコンサルティング会社です。


キッチンアカデミー会員様が静岡県藤枝市にオーダーキッチンのショールームをオープン!!

祝、オープン!!

 

なんとキッチンアカデミー会員様が静岡県藤枝市にオーダーキッチンのショールームをオープンされました。

大塚工務店という工務店様ですが、ショールームのブランド名称もカッコよく、

「stuidio OR」と命名。

新築はもちろんですが、リノベーションやリフォームも積極的に取り組んでいきますよー!とのこと。

 

と言うことで、今日はカメラマンさんが入ってのstudio(ショールーム)の写真撮影でした。

 

studio ORのエントランスからの内観 studio OR ウェルカムボード

場所は静岡県藤枝市の蓮華寺池公園のほとり。

この蓮華寺池公園は、スタバもあって地元の方々の憩いの場なんだそうです。

 

そんな気持ちの良い場所にできた、最高に気持ちの良い空間でした。

家電をビルトインしたすっきりした収納 洗剤もシンクに収まり天板の上はスッキリ

背面収納にはドイツ製のGAGGENAU社のレンジなどをビルトイン。

シンクにはサイドポケットを設け、洗剤もスッキリ収納。

 

ダイニングテーブル越しのキッチン 木目が美しいダイニングテーブル

ダイニングテーブルテーブル越しに見えるキッチン。格好いいですね(^^)

そして伸びやかな木目が美しいダイニングテーブル。

 

木の風合いとアイアンフレームの優しいけど男前のキッチン

かと思えば、木の優しい風合いと、アイアンフレームが男前なオリジナルキッチン。

 

柱の間から覗くほほえましい風景 打合せテーブルで頂くコーヒーとお菓子

頑丈そうな柱と柱の間から覗く微笑ましいキッチンの風景と、

打合せテーブルで頂くコーヒーとお菓子。

 

夜も素敵でした(^^)

夕暮れの窓際の風景 お洒落な照明のキッチン

海外製の食洗機や、スタイリッシュな水栓金具、天板やタイルなどの各種素材も展示されていて、

ワクワクしますよ。

 

撮影の終了後には、この大塚工務店さんが内装を手掛けられたという地元のとんかつの名店で、

ロースかつをご馳走になりました。美味しかったぁ~(^^)

撮影の後のとんかつ 地元の名店

 

キッチンアカデミーでは加盟店さんのサポートとして、

こうしたショールームの設計やコーディネートも承っています。

 

こんな素敵なキッチンを武器にしたい工務店さんは、キッチンアカデミーで学びましょう!

全国の心意気のある工務店さん、お待ちしていますよ~!!