STAFF BLOG

久々の千葉方面出張 うみほたるで一服しました

なかなかコロナがおさまりませんね。

の割には、政府もIOCもオリンピックをやる気満々なので、大丈夫なのかな?と思ってしまいます。

新型コロナ対策分科会の尾身会長も国会で「五輪を今の状況でやるというのは、普通はない」という考えを発言されたそうで、

そりゃそうだよなと無意識にうなづいてしまいました。

 

とはいえ、じっとしてばかりもいられません。

弊社も来ていただいていいですよと仰っていただける工務店様には、積極的に訪問・お伺いしています。

 

今日は久々に千葉方面への出張でした。

せっかくなので、海ほたるパーキングエリアでちょっといっぷく。

海ほたるパーキングから東京都心を見た風景

海ほたるパーキングの展望エリア

いやぁ、平日の真昼間なのに海ほたるパーキングエリアは結構混んでるんですね。

駐車場に車を停めるのに二周くらいしました。

 

海風を浴びてリフレッシュもできたので、仕事に戻って工務店さんに行ってきまーす!

 

関連記事一覧

スタッフブログ