STAFF BLOG

千歳での打ち合わせ後、函館へ

朝早くから早朝便で千歳に飛んだので、打合せも段取り良く終えることができました。

キッチンアカデミーの仲間が、千歳にも一社できることになりました。

これから研修ですので、まだすぐにオーダーキッチンをバリバリ受注できるわけではありませんが、

建築の知識も豊富で、デザインやインテリアにも造詣の深い方なので、

安心してご依頼いただけると思います!

 

ということで、夕方の打合せに備え函館に移動です。

本州の方は距離感がつかみにくいかもしれませんが、

千歳から函館は、ローカルの特急で約4時間。

同じ北海道内ですが、結構な移動時間ですねぇ。

 

世界の車窓からのように風光明媚な景色ではありません。

冬の北海道ならではの、いかにも厳しそうな風景が流れていきます。

函館に到着するのは16時頃かな。

17時からの打合せに遅れないように、いってきまーす!

 

関連記事一覧

スタッフブログ