STAFF BLOG

新大阪で“プチ富裕層”を集めて確実に成約する3つの法則講座を開催!

今日は、新大阪でセミナーです。

コンサル仲間数社さんとの共同セミナー。

 

タイトルは、

“プチ富裕層”を集めて確実に成約する3つの法則講座 in 新大阪

昨年秋に消費税がアップされ、政府は経済が急激に落ち込まないように様々な対策を施したと言っていますが、

実際はかなりの角度で冷え込んでいるようです。

なによりもこれまでギリギリで家を建てたりリフォームしたりしてきた層の

投資マインド(気持ち)の落ち込みが起きていますね。

当然そういう顧客層をターゲットにしていると、工務店の経営は厳しくなります。

かと言って、ある日突然受注がビタッと止まるわけではないでしょうが、

気がつくと今年は随分と悪かったなぁということになりかねません。

ということで、ちょっとターゲットを上の層にシフトしていきませんか?というご提案と、

その具体的手法のご紹介です。

同じセミナーを30日に東京でもやりますので、関東以北の工務店さんは是非こちらにご参加ください。
https://com-leading.com/events/4859

そして、その前に腹ごしらえ(笑)

吉野家の牛丼で腹ごしらえ

私、紅生姜が好きで、いつもなら牛丼が見えなくなるほどトッピングするのですが、

今日はちょっと遠慮目に(^_^)

あ、そういえば大阪でもドラッグストアからマスクが消えましたね。

この先どうなるのか、ちょっと心配です。

では、頑張ってきまーす!

関連記事一覧

スタッフブログ