STAFF BLOG

新潟市で頭のよい子が育つ家に取り組む工務店さんのセミナー支援

今日は新潟市で、「頭のよい子が育つ家」に取り組む工務店さんが開催されるセミナーの支援に行ってきました。

 

午後からのセミナーに備え、朝イチの新幹線で一路新潟へ。

新潟へ向かう新幹線

 

あっという間に新潟に着いて、お昼は駅ナカでへぎそばをいただき、

工務店さんの事務所へ。

頭のよい子が育つ家に取り組む工務店さんの事務所

 

少し打ち合わせして、セミナー会場へ出発です。

セミナーには20名くらいのお客様がおみえでした。

頭のよい子が育つ家セミナー始まります

 

講師で、頭のよい子が育つ家の著者、四十万靖先生の登壇で一気に熱が上がります!

頭のよい子が育つ家の著者四十万靖先生のセミナー風景

 

子を持つ親御さんにはとても気になるテーマ。

そりゃそうですよね。我が子がどんな子に育とうがかまわないという親はいませんからね。

 

ということで、セミナーは大盛況。

ぜひともこれからの家づくりの参考にしていただきたいですね(^_^)

 

ではでは、また!

 

関連記事一覧

スタッフブログ