STAFF BLOG

浜松でのキッチンアカデミーセミナーを終え、関西へ向かいます

お疲れさまです。

 

無事浜松でのキッチンアカデミーのセミナーが終了。

旧知の工務店の社長が女性スタッフを数人連れてご参加いただいたり、

御前崎のトップ建築会社の社長様がご参加してくださったりで、

おかげさまで盛況に終えることができました。

ありがとうございました。

 

参加された方の反応を見ていると、やはり女性の方の反応はいいですね。

キッチンを含むLDKは家の中でもご家族が一番長い時間を過ごすスペース。

中でも奥様にとっては城であり、憩いの場であり、自慢の場所であって欲しいものです。

 

今日のセミナーをきっかけにご家族が幸せに過ごせ、

来客があっても羨まれるような素敵なキッチンや空間を

ご提供いただけるようになってもらえれば幸いです。

 

浜松駅新幹線ホームからの夕焼け

 

今日はこのまま奈良の実家まで行って明日からの関西での仕事に備えます。

奈良に実家があるので、関西での拠点としても機能するので助かっています。

 

近鉄奈良に着いたら実家はもうすぐなのでここまで来るとホッとします。

ちょっとだけいつも寄る焼き鳥屋さんでひとりお疲れ様会。

安くて美味いんですよ^^;

近鉄奈良駅前の馴染みの焼き鳥屋さん

 

それでは皆さん今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ