STAFF BLOG

KitchenのことをDeepにPresentationするMeeting

KitchenのことをDeepにPresentationするMeeting

略して、KDPM

なんじやそりゃ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

これは、弊社コミュニケーション&リーディングが運営しているキッチンアカデミーで、

教えてくださっているオーダーキッチン業界の第一人者、

STUDIO KAZの和田浩一先生を中心として、

オーダーキッチン業界の主だった方々が集まり、

Kitchenについて自由に議論しあう会のことで、

年間2回ほど行われています。

 

今回はその集まりが大門のエレクトロラックスさんのショールームでありましたので、

行ってきました。

 

エレクトロラックスさんと言えば、輸入の食洗機AEGや洗濯機、掃除機などを扱う家電メーカーさんです。

 

ショールームにはカッコイイオーダーキッチンと共に、これらの機器が所狭しと展示されていまする

 

見たことのない方は一度行かれてみてはどうでしょうか?

 

国内家電メーカーに凝り固まった頭が、ほぐれると思います。

 

エレクトロラックスショールームのオーダーキッチン エレクトロラックスショールームの掃除機達

エレクトロラックスショールームの洗濯機

 

実際のプレゼンテーションの様子はかんな感じです。

プレゼンテーションの様子 プレゼンテーションのスライド

 

ガンプラ?

今回は、オーダーキッチン業界のプロの方ばかりではなく、学生さんも参加!

ん?ガンプラ?(笑)

 

そして初の試みでしたが、プレゼンターの方々でパネルディスカッション。

色々と面白い意見が出ましたー!

パネルディカッション

 

で、優勝はーーーーーー? ジャン!

なんと学生さんでしたー!拍手ー!

学生さんが優勝

 

とっても刺激的で、面白い夜でした\(^o^)/

三田大門から見る東京タワー

 

関連記事一覧

スタッフブログ