STAFF BLOG

キッチンアカデミーの説明で島田市まで

今日は弊社のサービスメニューのひとつ、

キッチンアカデミーの説明で島田市の工務店様にお邪魔してきました。

 

元々家具製作などもされているようで、

その辺り意識は高めの工務店様。

 

建物の性能はもちろん、内部のデザインや仕様までもちゃんとこだわりをお持ちで、

その一環としてキッチンも大手メーカーの既製品ではなく、

自社として自信をもって提案できるオーダーキッチンを検討してみようということでした。

 

「キッチンや家具なんて既製品でシャンシャンと済ませた方が楽だし、いいじゃん。

ウチら建築屋はしっかりとした箱さえ造ればいいんだから」

という建築屋さんが多い中、しっかりとしたビジョンをお持ちで、

是非そのビジョン通り取り組んでいただきたいなぁと思いました。

 

実はちょっと風邪気味だったので、いつもならノンストップで走り切る距離ですが、

さすがに消耗が激しく途中でちょっと休憩。

出張途中にリポDで栄養補給

 

リポDで栄養補給をして帰ったという一日でした。

 

スッキリ直して明日もがんばるぞ~!

 

関連記事一覧

スタッフブログ