コミュニケーション&リーディングは中小企業、地場産業を中心対象に展開するコンサルティング会社です。


建物60年長期保証の説明に帯広へ

今日は帯広まで日帰り出張。

 

C&L会員様に弊社で新しく提携、リリースした建物60年長期保証のご説明にお邪魔してきました。

 

雨の羽田空港

羽田はあいにくの雨模様。

フライトを待っている間にドンドンと雨足は強まり

窓越しでは外の景色が見えなくなってしまいました。

雨足が強まる羽田空港

 

まぁそれでも飛行機は飛ぶんですよね(笑)

 

会員様への訪問は午後からなので、地元の方ご愛用のカレー屋さんへ。

帯広のインデアンカレー 器が昭和風のレトロなカレー

器が昭和風でレトロな感じがいいですよね(^^;

 

しっかりと腹ごしらえをしておいて良かったです。

建物60年保証のスキームと活用の仕方をレクチャーしたのですが、

営業スタッフの方々からたくさん質問や意見を頂いたので会議は超白熱!

結局4時間くらいお話しをさせていただきました。

優秀な会社は優秀なスタッフさんがいて、皆さんとても真剣でした。

 

おかげさまで全棟採用頂くことになり、

早速広告や告知用のツールなどのご依頼も頂き、

動き始めることになりました。

 

やることが早い会社はいいですねぇ。

これでお客様へのサービスもまた更に厚くなっていただきます。

 

日帰りでゆっくりできなかったのはちょっと残念でしたが、

帯広まで足を運んで良かったです。

 

建物60年保証は工務店業界ではまだまだこれからのサービス。

少しでもお客様へ安心をお届けして、契約増につなげていきたいとお考えの工務店様、

ご連絡お待ちしてまーす!(笑)