STAFF BLOG

制作させていただいたホームページの運用研修

今日は香川県で、ホームページを制作させていただいた工務店さんで、

ホームページの運用研修です。

 

朝一から気合を入れるため?!

うどんを食べてきました。

 

やっぱうどん県に来たら、うどんを食べなきゃダメでしょーということですね。

私のお気に入りは、高松駅前のこのお店。

高松駅前のうどん屋さん さぬきうどんにはトッピング

すごく素朴な味で、出勤前にちょっと一杯という普段使いのお客さんも沢山来られています。

 

トッピングを欲張りすぎて、朝からお腹いっぱいになってしまいました(笑)

 

さて、ホームページの運用研修、

インターネットの仕組みから始まり、

googleさんのアルゴリズムの基準、

SEO対策、

検索にヒットしやすい記事の書き方、

写真の獲り方などなど、

頑張ってお伝えしてきます!

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ