STAFF BLOG

いよいよ開催!YouTube動画活用研修

今日は、先週から準備していたYouTube動画活用研修の1日目でした。

 

ご参加の皆様、とにかく熱心にお聞きいただき、年齢が若いせいか非常に飲み込みも良かったように思います。

 

YouTube動画活用研修風景

 

参加者同士で写真や動画を撮りあったり、

研修の中でお互いに動画を撮りあう風景

 

ドローンを飛ばしてみたり(;゚Д゚)

室内でドローンを飛ばす練習風景

 

私達研修をする側は毎度のことなので当たり前なのですが、

受講生の皆さんは、もう大興奮(笑)

 

とにかく楽しい研修でした。

 

研修終了後は、主催として事務所を貸してくださった工務店様が、

地元の評判店で懇親会を開催してくださいました。

動画研修後の懇親会

 

動画には興味があるけど何から始めていいかわからない、

どんな機材をいくらくらいかけて揃えればいいのかわからない、

撮り方や編集の仕方をしっかりと身に着けたい、

YouTube動画で集客をしたい、

など、ご希望がありましたら是非ご相談くださいね。

 

それでは\(^o^)/

 

関連記事一覧

スタッフブログ