STAFF BLOG

愛知県の岡崎製材様でキッチンアカデミーの講習

今日は、愛知県岡崎市で地域に根ざして古くから頑張っていらっしゃる岡崎製材様でキッチンアカデミーの講習をさせていただきました。

なんと今年で創業102年なのだそうです(@_@)

すごいですよね!

 

この岡崎製材様、製材会社様ですから大きな敷地に大変立派な工場をお持ちです。

それとは別にオーダー家具も扱っていらっしゃいますし、

敷地内にはHELL-BENTという家具や雑貨のショップも運営されています。

岡崎製材様の家具と雑貨のお店

 

優しくてホッとする感じのとても良い外観です。

 

そんな会場でキッチンアカデミーのセミナーをさせていただき、

岡崎製材さま、本当にありがとうございました。

 

また、機会があればお願いしたいと思いすので、

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ