コミュニケーション&リーディングは中小企業、地場産業を中心対象に展開するコンサルティング会社です。


オーダーキッチンの家が売れました! 工務店コンサルのつぶやき

弊社コミュニケーション&リーディングが工務店さんの差別化戦略のひとつとして、

工務店が造るオーダーキッチンを掲げているのは皆さんご存知頂いていると思います。

 

キッチンアカデミーという団体をつくり、推進しています。

オフィシャルサイトもあります。

キッチンアカデミーオフィシャルサイト

http://kitchenacademy.info/

 

そのメンバーの工務店さんが建てたオーダーキッチンの分譲住宅が売れたそうです!

オーダーキッチンの家のご契約

いや~、嬉しいですね(^^)

ソーラーサーキット搭載の家ですから金額もそれなりに高かったと思うのですが、

売り出してから結構早かったですね。

家の性能とともにオーダーキッチンが気に入っていただいたのでしょう!

 

ちなみにキッチンはこんな感じでした。

福岡市のオーダーキッチン

 

すっきりとしたデザインと自然素材にしっくり馴染むキッチンです。

キッチンアカデミーの講師をしていただいているstudio KAZの和田浩一先生のデザインです。

 

引き続きもう一棟分譲があり、そちらはオーダーキッチンのみならず、

家全体のデザイン、プランニングもキッチンアカデミーの和田浩一先生が手掛けられました。

 

弊社コミュニケーション&リーディングもキッチンアカデミーとして関わった住宅が早期に値引もなく売れたこと、

本当にうれしく思います。

 

住宅を建築された福建住宅さま、ご購入いただいたお客様、

おめでとうございます!