STAFF BLOG

大阪府八尾市でキッチンアカデミーのキッチンマイスター養成講座でした!

今日は大阪の八尾市の工務店様でキッチンアカデミーのキッチンマイスター養成講座でした。

 

業界的にも業績的にも有名な優良工務店さん。

 

スタッフも若い方か多く、とても活気のある工務店さんでした。

 

キッチンマイスター養成講座研修風景 八尾市

 

素晴らしいのは現状に満足せず、常に新しいことを学ぼうという姿勢。

 

実際の現場に携わる大工さんにもご参加いただきました。

 

研修の始まりの頃はスタッフの方もちょっと緊張気味。

 

ですが、研修の中盤ころからは打ち解けて、少しずつ質問も出るようになり、

 

一日目の研修が終わる頃には、

「ありがとうございました!!」

と、満足気な挨拶を頂きました。

 

今すでに一件オーダーキッチンを製作中。

 

実際のキッチンの製作にに携わる建具屋さんも、

私達のお知り合いの業者さんつながりでご紹介させていただきました。

 

製作中のオーダーキッチンも良い仕上がりになると思います。

 

これをきっかけに、オーダーキッチンやオーダー家具のできる稀有な工務店としての位置を確立し、

さらに地域で頼りになる工務店に成長していただけるものと思います。

 

製作中のオーダーキッチンも今月末頃には完成すると思います。

完成したらまたご紹介させていただきますので、

楽しみにお待ち下さいね。

 

それではまた!

 

関連記事一覧

スタッフブログ