STAFF BLOG

こころに刺さるデザイとは?

キッチンアカデミーのキッチンマイスター養成講座in札幌シリーズ。

 

対象の工務店様の事務所はこんな感じです。

札幌で研修に伺った工務店様の外観

 

内装リフォームがメインだそうですが、

もちろん色々な工事をされるそうです。

 

防水の左官素材の代理店をされていたり、

海外からの輸入クロスのも扱われていました。

 

さすが北海道、事務所の屋根からつららが!

真上から落ちてきたら、脳天に突き刺さりそうでした(笑)

屋根からぶら下がるつららin札幌

 

さすが輸入の壁紙を扱われている会社。

こんなイベントも定期的に開催されているようです。

輸入壁紙貼り体験会 グッドアイディア

量産クロスで壁紙貼り体験会は面白くないですが、

輸入壁紙になるだけでなんだか楽しそうですね。

グッドアイディアです(^^)

 

事務所内もこんな感じで、こころに刺さるデザインでした。

輸入壁紙ならではの可愛らしい事務所の内装

居心地もとっても良かったですよ〜。

 

ちょっと特別なもの、特にデザインに関わるものを扱っていると、

事務所の内装も工夫のし甲斐もありますし、いいですよね!

 

ちょこっとレポートでした\(^o^)/

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ