STAFF BLOG

北海道でキッチンアカデミーの研修

先週は宮崎や鹿児島などの南国に出張だったのですが、

今週はなんと真逆の北海道に出張です。

 

北海道で一気に3社の工務店様にキッチンアカデミーの加わっていただいたので、

その研修にうかがいました。

 

新千歳空港を降りてみると、外気はマイナス6度とのこと。

こんなに晴れているのにビックリです。

新千歳空港到着すぐの様子

 

心霊写真じゃないですよ(笑)

通路を歩きながら慌てて写真を撮ったら、ガラスに自分の背景が写り込んでしまいました。

 

そして、目的地の工務店さんの最寄り駅を降りてみると、

ジャ~ン!

雪が身長ほど積もっていました。

地下鉄を降りると雪が

しかも歩道はカッチカチです(-_-;)

 

でも、外はどんなに寒くても、

キッチンアカデミーの講習会場は熱気ムンムン!

工務店さんの協力業者さんなどもご一緒に参加されており、

新しく加わっていただいた工務店様の熱の入れようが伺えますね。

キッチンマイスター養成講座の様子

 

本日から3日間、都合20時間の研修の始まりです!

さてさて、どんな3日間になるんでしょうか。

また報告しまーす!

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ