STAFF BLOG

コンサルは移動が多い!鹿児島から宮崎へバス移動

昨日は、実は51歳の誕生日だった萩原です。

まさか宮崎で誕生日を迎えるとは思っても見なかったですね〜。

 

そして、今日は鹿児島の工務店さんでSEO研修です。

 

朝、宮崎から鹿児島までバスで移動したのですが、

ホテルを出ると朝から結構な雨。

雨の中を旅行バッグをガラガラ引っ張りながら宮崎駅のバス停まで歩いたのですが、

南国なのにわりと寒く、結構辛かったなぁ。

で、乗り込んだバスはどこに向かうかというと、泊まっていたホテル方向に。

更にホテル前のバス停に停車するではありませんか。

なんだ、歩かなくてよかったじゃん!

もうちょっとちゃんと調べればよかったなぁ(苦笑)

 

というわけで、今日は写真を撮るヒマもテマも惜しんで雨中歩行でしたので、

写真は無しです。

 

今日も頑張るぞー!\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ