STAFF BLOG

たまにはカラダにもコンサルティング?

昨晩は、昔よく飲みに行っていたお店の常連さんたちとの会食でした。

 

前にも書いたことがありますが、その昔飲みに行っていたお店は、

2年ほど前にマスターがご病気で亡くなられ閉店してしまいました。

 

常連さんたち同士がとても仲が良かったので、

いまだに時々集まっては、当時の思い出を酒の肴にして飲んだりしています。

 

今回は中目黒にある薬膳カレーのお店でした。

http://www.ka-ku-ra.com/

 

カレーといえば使われているスパイスがからだに良いとされていますが、

こちらのお店はさらに化学調味料や小麦粉、市販のルーを一切使っていないヘルシーな逸品で、

とても上品な味で大変美味しかったです。

心と体のコンサル 薬膳カレー

(写真を撮り忘れたので一緒にいた仲間の写真を拝借しました。たかちゃんごめんね〜。)

 

食するものが美味しいとお酒も進みます。

お酒が進めば話も弾むわけで、

とても楽しい一夜でした。

 

からだに優しくて良い食事ができたことで、久々のからだのコンサルティングになったかもしれません。

そして楽しい時間を過ごすことができのことで、心のコンサルティングにもなったかも(^^)

 

さぁ、今年も残りわずか。

張り切っていきましょうね〜!

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ