コミュニケーション&リーディングは中小企業、地場産業を中心対象に展開するコンサルティング会社です。


住宅営業で迷ったり困ったりしたら CLの事務所へ・・・桜が見れますよ(^^)

やっと暖かくなったかと思えば、旧に寒くなったり。

 

まさしく、「花冷え」?

 

昔の人はうまく言ったもんですね。

 

弊社コミュニケーション&リーディングの事務所は、

地下鉄丸ノ内線の東高円寺駅を降りて徒歩1分のところにあります。

新宿からは丸ノ内線で8分、東京駅からでも25分くらいで来れます。

 

すぐ近くには蚕糸の森(さんしのもり)という公園があり、

その昔は「蚕糸試験所」と言って、養蚕業の研究所だったそうです。

駅を降りてすぐにこの規模の公園があるのは23区内でも珍しい環境です。

蚕糸の森公園 Kaiko_no_mori_koen_park

(写真、wikipediaより)

 

さて、本題ですが、弊社コミュニケーション&リーディングは、

基本的には地域密着型の工務店様を対象としたコンサルティング会社です。

代表の私、萩原は、住宅営業のコンサル業界で、早いものでもう20年ちょっとやらせていただいています。

長年、全国津々浦々の多くの工務店様とやり取りさせていただいていますので、

それなりにどうやったら住宅営業がうまくいくのかの情報を持っています。

住宅営業で迷ったり、困ったりしたら、気軽に問い合わせてみて下さい。

 

ちょうど今の時期なら、蚕糸の森公園の夜桜も楽しんでいただけますよ(^^)

夜桜の花見は結構寒いので、遊びに来られる際は暖かくして起こしくださいね〜。

蚕糸の森公園 夜桜