STAFF BLOG

明日はクライアント様にお伺いしてホームページのライティング研修 念のため前乗りです

一昨日、昨日と、数年に一度の強力な寒気が襲来。

全国から大雪の便りが届いていますね。

 

Facebookを開いて見ると、関西方面の知人の投稿も、

ほとんどが雪の投稿です。

 

中には、子供さんがセンター試験という知人もいて、

この時期の雪は各方面に影響をもたらしますね。

 

私も明日はクライアント様の事務所にお伺いしての、

ホームページのライティング研修をするのですが、

開始が9時30分〜なので、

通常ならば早朝5時には家を出なければいけません。

それでも結構ギリギリの到着です。

降り積もった雪の影響で交通機関が少しでも乱れると遅刻の可能性も。

 

講師が遅刻するわけにはいきませんので、

今夕から前乗りすることにしました。

 

ということで、今から準備です。

東京はおかげさまで晴天です。

冷蔵庫みたいに寒いですが(^ ^)

 

写真は、自宅の屋上から新宿方面を。

左端が都庁、三段重ねのビルはパークハイアットやOZONEが入っている新宿パークタワー、

中央の高いビルは初台のオペラシティです(^ ^)

2017-01-15 都庁、新宿パークタワー、オペラシティ

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ