STAFF BLOG

大阪で工務店様向けに、「ザ・地主営業の極意」研修を行いました

朝、東京から大阪に移動、

大阪に着いてみて、あまりの暑さにびっくりした萩原です。

 

関西は私の地元で、生まれてから27歳までいましたし、

一足早く梅雨が開けて暑い日が続いているとニュースなどで見ていましたが、

実際に大阪に降り立ってみると、まさにサウナ!

駅から研修会場まで徒歩で10分ほどでしたが、

汗だくになってしまいました。

 

ところが、日本一暑いと言われる岐阜県は多治見から研修に来ていただいた工務店様は、

涼しい顔で一言、「多治見の朝と同じくらいやね」と。

上には上があるものだと妙なところで感心してしまいました。

ザ・地主営業の極意

 

今回講師をしていただいたのは徳島の不動産営業の達人の工務店社長。

参加者は、南は鹿児島、熊本からもおいでいただきましたし、

岐阜、三重、愛媛などの遠方からおいでいただいたりと、

皆様、大変ありがとうござましたm(_ _)m

 

 

ご質問もたくさん出て、有意義な研修になったのではないでしょうか。

研修風景①〜ザ・地主営業の極意〜   研修風景②〜ザ・地主営業の極意〜

 

今回ご参加いただけなかった工務店様も、

また機会を作ろうと思いますので、

その時には見逃されることなくご参加してみてくださいね〜!

 

関連記事一覧

スタッフブログ