コミュニケーション&リーディングは中小企業、地場産業を中心対象に展開するコンサルティング会社です。


iPadで描く、手書き水彩画風スケッチパース マスター研修 in名古屋

140918sketch01

18日、名古屋で『iPadで描く、手書き水彩画風スケッチパース マスター研修』が開催されました!

上の写真、これはiPadで書いたものをスクリーンに映写しているだけです。

iPadと言えばデジタル機器の代表格。

ですが、ここまでアナログ的で温かみのある表現ができます。

 

こんな素敵なパースで提案されれば、お客様も心を動かされてしまうのでは…(^ ^)

10時半から始まったスケッチパース研修。研修の終わりの頃には、受講生の皆さんも

朝一とは別人のように上手くなっていました!!

 

140918sketch02

ここまで描いて、塗って、約2分です。

実際の営業現場でも、充分説得力ありますよね(*^^*)!

 

 

 

研修に参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

ぜひ現場でも研修の成果を発揮してお客さんを喜ばせてほしいなぁ、と思います(^O^)♪

 

『iPadで描く、手書き水彩画風スケッチパース マスター研修』は、10月にも2回程開催を予定しています。

7日は福岡、16日は東京です!興味のある方・iPadをお持ちの方…ぜひいかがでしょうか?

 

詳細・お申込みは下記をご覧ください!

【福岡会場】iPadで描く、手書き水彩画風スケッチパース マスター研修

【東京会場】iPadで描く、手書き水彩画風スケッチパース マスター研修

 

それでは(・∀・)ノシ