STAFF BLOG

ホームページをリニューアルしました!

みなさんこんにちは、C&L企画サポート部部長の長畑です。

本日より、ホームページをリニューアルし、ブログもYahoo!さんからこちらへ移動しました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

このホームページでは、

イベントの告知、サービス内容のご紹介はもちろんですが、

日々のコンサルティング業務で気づいたことや、

みなさんと情報をシェアしたいと感じた事柄を掲載していきたいと思います。

 

弊社の特徴は、

ソフト面のサポートに特化したサービスを展開しているところだと私たちは考えます。

特に、「集客」「営業」の部門には、自信を持っています。

ここ最近では、月に30件以上のチラシ作製のお手伝いをさせていただき、

「集客が上がった!」「見込み客が集まってくれた!」

という喜びの声もたくさんいただいています。

 

もちろん、チラシだけではなく、営業支援活動もサービスを豊富に整えております。

 

そして、できるだけ低コストで実施し、

低価格でご提供できるように努力をしておりますので、

ご興味がありましたらぜひお声掛けください。

 

もちろん、強引な売り込みや、

うそ、偽りなどで勧誘をするようなことは一切いたしませんのでご安心ください。

もしあなたの会社には合わないと判断したら、

私たちから「やらないほうがいいですよ」としっかりお伝えしますので。

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

スタッフブログ